今朝起きたら母親から
「雪降るみたいよ」と言われ
部屋で勉強しようと思いましたが
テレビの誘惑に勝てそうにないので
スタバまで出てきました。

***

私にはよく利用するスタバが
3店舗あります。

一つは、市外だけど家から一番近いA店。
一つは、市内にあるB店。
一つは、河原さんの家と中間地点にあるC店。

どちらも国道沿いで広さに差はあれど
お昼近くから客足が増え
店内もドライブスルーも混雑。

私は目的や前後の予定
その日の気分で使い分けているのですが
今日は比較的席がとりやすい
C店にいました(^ ^)

よくデートで利用するC店。


河原さんは朝から審判で
出かけ際にほんの少しのLINE。
昼間の音信不通は慣れたけど
寂しくないわけではありません。


やっぱり「連絡くるかも?」と
心のどこかで期待していました(-。-;


もちろん勉強に集中しましたが
続けて3時間が限界でした…(-。-;


帰宅して
部屋でのんびりDVD見てたら←笑
河原さんがLINEをくれたので

はい、今日は会えないね〜
とやっとここで納得笑


家に帰るも
彼からの誘いを待っていたのかと
自分に呆れました…(・_・;



私はこんなに大好きなのに
彼は家族や地域の用事しか
頭にないんだろうなぁ〜

馬鹿です…(´Д` )

くやしいのでC店にいたことも
彼の大好きな『ホワイトザッハトルテ
を食べたことも
内緒にしておきます。


河原さんだって
今日あったことの中に
いくつもの嘘が隠れてる
かもしれないから。


***


ブログ村に参加しています♪
応援よろしくお願いします(^ ^)


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ