三連休の最終日は、突破的に夕方からデートをしてきました。


事前に河原さんが「午後から会えるよ〜」と言ってくれたのに、
私は「会わなくていいよ」と妙な意地をはっていたんですけどね。

当日になって、私の会いたい気持ちが抑えきれず結局呼び出しました(-。-;


***

ホテルのベッドでまったりしている時
「私のこと好き?」と聞いてみたんだけど、河原さんからは「好きだよ」ではなくて「うん」との返答…

求めた言葉がもらないことに心が満ち足りず、聞かなきゃよかったと後悔しました。


私「いつまで好き?」

河「ずっとだよ………不安なの?」

私「うん…」

河「嫌われるようなことしたの?」

私「……」


河原さんは私がお酒を飲んで酔っ払うのが好きじゃありません。
未だに飲み会で失敗する私だから、いくら他で埋め合わせをしようとしてもプラスにもゼロにもならないのは当たり前ですね。


***

最近は意地っぱりで可愛くないし
おまけに、お酒で心配をかける私。


そんな私のどこを見て、彼ぎ好きでいてくれているというのでしょうね。
甘えすぎていました。



『彼の嫌がることをしない』

今年はこれでいこう。

そして、河原さんから「好きだよ」と言ってもらえる私になりたいと心に誓いました。


***


ブログ村に参加しています♪
応援よろしくお願いします(^ ^)


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ